プロテインで女性化乳房になる?

男らしい体格が欲しくて筋トレをしていたけど

女性化乳房 プロテイン : 「女性化乳房を作る」避難所

男らしい体格が欲しくて筋トレをしていたけど : 膨らみの原因はイソフラボン?! : プロテインの服用は計画的に

社会人として働き始めた頃、急に女性のように胸が膨らんできました。
元々痩せている体型だったのですが、少しでも男らしい体つきになりたいと思って鍛え始めたばかりでした。
ところが筋肉とは全く違った雰囲気で、「なぜこんな女性みたいな胸に」と不思議で仕方なかったです。
まだ鍛えたりないのかもとさらに筋トレに励むようになりましたが、体の他の部位には筋肉がつくものの、胸の膨らみだけは一向に消えません。
むしろ体が引き締まった分だけ、胸だけが異質で違和感が余計に目立ってきました。
自分の体の中で何かが起こっていると思い、行きつけの内科に相談したところ、医師からは「これは乳腺科に行って検査を受けて」と言われました。
ベテランの医師でもよくわからない症状、これは本当に異常が起こっているんだと思うと、急に怖さも感じ始めました。
とにかく大きな病院へ行って正確な診断を仰ぎたいと思い、翌日は仕事を休んで地元の総合病院を受診しました。
予想通り乳腺科は女性の患者さんばかりで、やはり居心地は悪かったです。
「早く呼んでくれないかなぁ」と思い待っていると、ようやく1時間が経つ頃に私の名前が呼ばれました。